なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 五指山
住所 〒154-0023 東京都世田谷区若林3-17-5
このお店は「東京都千代田区内神田1-9-10 光成ビル別館1F」から移転しました。
電話番号 非公開
営業時間 11:30~売り切れ終了(中国菜お持ち帰り)
[予約制] 18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 水曜・その他不定休あり
席数 12席
喫煙 禁煙
最寄り駅
東急世田谷線『松陰神社前駅』(128m)
マップで周辺を見る
駐車場 駐車場なし
ベビーカー ベビーカーでの入店不可
開店日 2017年4月17日
メニュー

麻辣湯麵 たんたんめん1080円
水餃子ピリ辛ごまだれ(皮自家製・5個)580円

※予約制の夜の部は、おまかせ3240円が基本。... 続きを見る

麻辣湯麵 たんたんめん1080円
水餃子ピリ辛ごまだれ(皮自家製・5個)580円

※予約制の夜の部は、おまかせ3240円が基本。
また注文は2人前から。
飲み放題(一部対象外)2160円

担々麺(小ライス付き・お持ち帰り不可)980円
麻婆豆腐(ライス付)1000円
ライス無し900円
紅焼肉(ライス付・豚バラ肉と大根の醤油煮)950円
春まき(3本)500円
焼売(4こ)500円
米宗子(ちまき)1こ250円
湯団(3こ・ナズナと豚肉入り白玉団子)500円
※上記は予約なしのフリーで購入できる昼のTAKE OUTだが、
小人数ながらイートインも可。
元に戻す

備考

五指山が移転。

暖簾は「中国快餐店(ちゅうごくかいさんてん)」
となっておりますが、
これは店名ではなく単に中国語で弁当屋の意。... 続きを見る

五指山が移転。

暖簾は「中国快餐店(ちゅうごくかいさんてん)」
となっておりますが、
これは店名ではなく単に中国語で弁当屋の意。
役所にも届出ている正確な屋号である
「五指山(ごしざん)」の看板は
店主の意向であえて出さないスタイルで営業。

コース料理のみの予約制の夜の部は
昼に店か電話で予約するわけですが、
電話番号が携帯のためここでは非公開とします。
予約の電話番号を知りたい方は店で直接ご確認下さい。
また電話番号を知ったからといってネットでの公表はご遠慮下さい。
元に戻す

店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
77.900ポイント
レビュー件数 0
レビューユーザー数 0
平均点 0.000
総合順位 7,065位
スキ 0
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

五指山のレビューピックアップ

このレビューは移転前のものです。

「麻辣湯麺(担々麺)」@五指山の写真会社のそばにあるのですが、先日前を通ったら閉店してました。
五指山の地下にある、MANNISHに先月行った時には行列してたのにビックリです。
人気があるのにどうしたんでしょうね。
此方の担々麺はほんとに辛いやつで、ハンカチがびっしょりになりました。
たしかに美味しいですが、担々麺でもそこそこの辛さの方が好きですね。
私、辛いのは好きですが... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
このレビューは移転前のものです。

「麻辣湯麺(担々麺) \900」@五指山の写真ここ最近、ある二つの理由から、
今、自分だけに第三次担々麺ブームが来てる!

その理由はここでは割愛するが、
とにかく、ここ最近担々麺ばかり食べている。
今日は胡麻の濃厚な一品を目指しして此方へ。

神田は本当に訪問したい店が星の数ほど在る。
今、一番引っ越したい町と言っても良いな。。。
... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件
このレビューは移転前のものです。

11:30の開店に合わせて訪問。先客は1名だったが後客続々で、すぐに満席となってしまった。恐るべき集客力だ。店内はやや狭く感じるが、カウンターの他にテーブル席も有り、席数はそれなりに確保されている。適度に清潔にされており居心地は悪く無い。厨房の男性1名とホールの女性1名による切り盛りで、接客は良好。

タンタンメンと但し書きの有る本メニューを選択。暫く待って配膳された。大きめの丼にタップリだ。

スープは茶褐色を呈しており、表層にラー油が垂らされている。高粘度でドロリという質感。
飲んでみると、辛さは大した事無いが、一定の刺激は確保されており不... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
このレビューは移転前のものです。

「坦々麺、土鍋麻婆ごはん」@五指山の写真坦々麺、
山椒が効き、やや痺れのあるゴマ風味、ねっとりスープが挽肉と細麺に絡む、

土鍋麻婆豆腐、
熱々グツグツの状態で運ばれてくる、辛さはそれほどでもないけど、痺れと味が濃い、またこの痺れを求めるようなやみつき度はある、

麻婆豆腐とごはんは別皿、スープは4月から無くなったようです。

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件
このレビューは移転前のものです。

「タンタンめん(麻辣湯麺)」@五指山の写真2011/06/01(WED)12:45入店。奥の方に先客数名。入り口の券売機そばのテーブル席の客が帰るところだったが、手前のカウンター席(4名分)が空いていたので、そちらへ連れの3名と即刻着席。
注文してから出てくるまで約10分。

麺は、緩めのストレート細麺。ネチョッとしていて、のびた感じ。あまり好みではない。
スープは、花椒が効いた濃厚ネット... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

五指山のお店情報掲示板

再び松陰神社前の駅前通り商店街に移転再開

五指山から松陰神社前に移転再開。