なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 名前のない中華そば屋
住所 〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷3-16-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30〜14:00 / 月~木曜 18:45〜
[土・日] 11:30〜14:00
※売り切れ次第終了、昼営業で売り切れの場合夜営業はなし
定休日 金曜(2017年11月から、月曜→金曜に変更)
席数 カウンター6席
喫煙 禁煙
最寄り駅
京王線『幡ヶ谷駅』(394m)
マップで周辺を見る
アクセス 京王新線「幡ヶ谷駅」北口を出て徒歩8分。
駐車場 駐車場なし
「7号通り」(都道431号線」沿いなどにコインパーキングあり
ベビーカー ベビーカーでの入店不可
開店日 2017年4月13日
メニュー メニューの写真を見る

※前金制
中華そば(醤油味or塩味) 780円
つけ麺 880円

※麺少な目、麺半分できます。
注文時にお伝えください。

※前金制
中華そば(醤油味or塩味) 780円
つけ麺 880円

※麺少な目、麺半分できます。
注文時にお伝えください。
元に戻す

備考

店名が無い店舗。
店主いわく中華そば屋と呼んで下さいとのこと。
自家製。麺量は中華そば、つけ麺ともに330g。
中華そば、つけ麺とも同じ麺と使用してい... 続きを見る

店名が無い店舗。
店主いわく中華そば屋と呼んで下さいとのこと。
自家製。麺量は中華そば、つけ麺ともに330g。
中華そば、つけ麺とも同じ麺と使用しているが、
中華そばの茹で上げると
つけ麺の茹でた後に冷水で締めるという調理の性質上、
中華そばは極太麺、つけ麺は太麺ぐらいの違いが生じるそう。
またスープは元々の油の増減や調味により
中華そば(油減)、つけ麺(油増)とでは印象が異なる。
元に戻す

タグ 自家製麺
初レビュアーラーメン大王(2017年4月29日)
店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
86.523ポイント
レビュー件数 31
レビューユーザー数 26
平均点 83.290
総合順位 929位
スキ 7
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

名前のない中華そば屋のレビューピックアップ

「中華そば」@名前のない中華そば屋の写真大盛りの美味しい醤油ラーメンでお腹いっぱいで幸せ(笑)
以前訪問してましたがレビューしておらず、何度か臨休でフラれたのち、今回時間が空いたのでトライ、やっと再訪できました。
メニューが修正されていて特製が無くなってましたね。
スープは濃い色ながら塩味は控えめ、出汁もしっかりきいてました。表面の脂と魚粉が前と違うような…
麺は中太ストレート、スープも... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「中華そば(塩)」@名前のない中華そば屋の写真「塩を始めました」との情報を頂き早速行って来ました。
はっきり言って旨いです。醤油とは全く違った印象です。素材の旨味がより感じられ、甘みさえ感じる旨さです。ホロホロのチャーシュー、穂先メンマ其々の旨味が塩スープによって凝縮されております。次に行く時、醤油にしようか塩にしようか迷っちゃいますね。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

「中華そば(麺半分)780円」@名前のない中華そば屋の写真やっぱり、あやうく通り過ぎるところだった、店名がないと危ない危ない。入店してみると店内待ち7番目、20分ほど待って着席。オーダーは口頭で、そしてお金をカウンターに置いときます。店主の1人オペレーション、少し時間がかかります、しょうがないね。10分ほど待ち、着ドーン、でかいチャーシュー、半味玉、長めのメンマ、柚子片、ネギ、海苔、ナルトがトッピング。麺は自家製の太ストレート、もちっとしていて腹持ちがよ... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「つけ麺」@名前のない中華そば屋の写真11月11日 西武新宿より徒歩…思っていたよりきつかったです
中華そばと迷って、つけにしました

麺 中細いもの、だらっとした所なく良好なものです、量の多もさほど気になりませんでした
つけ汁 甘味酸味もありますが出汁感もあり、決して手抜きはありません、温度熱々でありませんが落ち着いた温度で食べ進めても味落ちてきません、量もたっぷり過ぎて逆に申し訳な... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

12:40頃訪問。先客1名後客6名。店内は小ぢんまりとしており、短めのカウンター1列のみが設けられている。簡素な内装だが不潔感等は無く、居心地は悪くない。店主さん1人による切り盛りで、接客は非常に良好。

本メニューを選択。決して小さくない丼に、ナミナミとスープが張られており迫力十分。

スープは、醤油の色目がやや強め。粘度は感じられないが強い濁りを帯びており、豊潤な旨みを期待させてくれる。
飲んでみると、魚介系の複合的な出汁感が前面で力強く主張。嫌味無く口中を豊かに満たす風味旨みを堪能出来る。魚由来の粉末も多く含まれているが、決して... 続きを見る

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

名前のない中華そば屋のお店情報掲示板

木、金連休致します。

タイトルどおりですが、
お店情報掲示板2018年2月27日の閉店疑惑の投稿から
定休日以外の営業時間内に、かれこれ5回ほど訪れておりますが
いつもシャッターは閉まったままで一度も営業しているのを
見たことがありません。
ただツイッターで近々に新メニューの「塩中華そば」を食べたという
報告を見ましたのでやってはいるのでしょうねえ。

定休?

2月27日(火)11時58分訪問。
のれんはなく、仕込みをしている様子もありませんでした。
かつて、営業時間を掲示してた紙もなくひょっとしたら閉店したのかも?

2018年2月27日 12:06
定休日と夜営業

2017年11月1日から定休日を月曜から金曜に変更しました。
月曜~木曜、18時45分から夜営業始めました。
昼営業で売り切れの際はご容赦ください。