なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメンセット+コーヒー 「680円+サービス」」@元祥の写真先日は、旧国道4号線沿いで営業している此方に立ち寄ってみました。 
午前11時15分頃に店舗敷地内に在る駐車場に車を停めて入店。 
券売機は無い様なので、カウンター席に向かうと店員さんがテーブル席を勧めるので其方に着座。 
そして、メニュー表から首題のセットを選び、口頭で注文しました。 
そのセットは、ラーメンが4品目でサイドメニューは6品目あり、その中から夫々1品目を選ぶシステムで、私は醤油ラーメンと五目チャーハンを選択しました。 
尚、当日の入り状況は先客後客共に夫々1名です。 
注文して約7分程待つとトレイにラーメンとチャーハンの他に豆腐と杏仁豆腐が乗せられて運ばれて来ました。 
目の前に置かれたセットを見るとボリュームが有りますね。 
早速ラーメンのスープを啜ってみるとあっさりとした仕上がりで、カエシも弱い清湯スープです。 
麺は、軽いウエーブが付いた中細です。 
茹で加減は並硬で、無難な仕上がり。 
具材は、味玉1/2個・ナルト・ワカメ・刻みネギで、味玉が程よく味が沁み込んで美味しく感じました。
普通、セットに付いて来るチャーハンはハーフが多いと思いますが、此方は普盛の量で提供されたので、胃袋が小さい私はお腹がパンパンになった処にホットコーヒーが到着。 
これで680円ですか・・・?。 
半信半疑でレジに行くと『ラーメンセットで680円になります』と店員さんの声が。  
お腹も財布も大満足な一杯でした。      
ご馳走様。

投稿 | コメント (1) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

ラーセットでコーヒーはいいですね~
まだラー店でコーヒーを飲んだ事が無いのでやってみたい(笑)
昔から営業しているって感じのノスタ系ですか?
こういう店って味より雰囲気ですよね~と思いますw

右京(終了) | 2016年4月9日 21:30