なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「牛テールうどん(600円)、イリコ飯のおむすび(120円)」@UDON FACTORY エビスの写真※名店の予感

【訪問時期】2015年9月19日(土)8:20入店、先客0名、後客2名。
【動  機】さか枝の後、日曜休のこちらへ。カレーが人気というので来てみました。お店は市場の中にあり、知らないともちろん来られません。
【訪問回数】初訪
【注  文】牛テールうどん(600円)、イリコ飯のおむすび(120円)
【評  価】カレーは限定らしいです。
出汁はイリコ出汁ベースで、その上に濃厚なカレーがかかっています。このカレーのスパイシーさは半端ないですね。カレーが旨いです。別皿でバターも提供され、これのコクもいいですね~。カレーとも良く合います。
うどんはさぬきの夢を使ったもので、風味豊か。あつもりですが、一旦〆てから再度温めなおして提供してくれます。讃岐うどんらしいコシともちもち感が活きて美味しい麺ですね。
具にはカレーの具の牛テールたっぷり、福神漬のコリコリ感もいいですね。ネギはおまけ程度。
最後はイリコ飯のおにぎりを食べながらカレーを流し込んでいきました。
単体でもカレーとでも合いますね。
美味しいカレーラーメンでした。
他のメニューにも惹かれるものがありますね~
まだまだこのお店の知名度はそんなにでもないとおもいますが、じきに行列店になりそうな気がします。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。