なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「期間限定 油そば(アブラー)カタメ650円チャーシュー、ライス無」@濃厚豚骨ラーメン 濱虎家の写真濱虎家の期間限定!油そば(アブラー)!!

濱虎家で期間限定 油そばが始まったとの報を受け、今日は早めのランチで大井町へ。

11時開店と同時に開店を待ちわびた客がぞろぞろと入り、油そばが到着する頃には背後霊ができる人気ぶりでした。

入店と同時に油そばボタンをポチッとな。大盛り無料みたいですね。

ですが、ライスも頂きたいので、食券を渡す時にカタメの並でオーダー。濱虎家カードを見せチャーシューをオーダー、そしてライスもオーダー!

そして待つこと7分程で届けられたのがコヤツです。

コレが家系の油そばですか〜。辛味噌マヨも一緒についてますが、
まずはそのまま…

88ウマ〜(^ ^)

ややしょっぱいですが、なるほど、家系の油そばといった感じのコッテリした味わい。

そのままでも中々美味いな〜。

そのままでも中々ウマイので、辛味噌マヨはとりあえず終盤までとっておくことに…。

デフォでは刻みチャーシューだけですが、濱虎家カードでゲットしたチャーシューがあるので楽しめますね。チャーシューも柔ウマ♪

ライスと交互に食べて、終盤は辛味噌マヨを投入して混ぜ混ぜ…

う〜んノーマルの方が好きかな〜。もともとしょっぱめなので辛味噌マヨを追加するとちょっとくどさを感じる。

生たまねぎを投入して中和し、間食!

家系の油そばもいいもんですね〜。650円という価格も好感触♪

時間はどんな限定になるのか楽しみにしてます♪

投稿 | コメント (4) | このお店へのレビュー: 15件

コメント

こんにちは。

家系で油そばとは珍しいですね。
なかなか旨そうです!
しかも安いですねー。

酒乱 | 2015年5月25日 05:19

酒乱さんこんばんは!
油そばで650円は安い方だと思いますが、さらにライスとトッピング一品無料はうれしいですよね。
味も中々でした(^ ^)

こんにちは。

ふむふむ、家系の油そばですか。
などと、落ち着いて拝読していたら、、、
エエエッ? 辛味噌マヨですとぉ!!
クドすぎたってイんです。
ぜひぜひ試してみたいです。

hima | 2015年5月26日 19:33

himaさんこんばんは!
ノーマルで頂いた方が個人的に好みでした。
今なら久土井麻世さんに会えるかも。