なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
94
このレビューは移転前のものです。

「濃厚つけ麺」@麺屋しるしの写真驚き桃の木山椒の木。

-Noodle shop Sign-
カスタマイズで自分好みのラーメンに。インター近くで評判の店。諏訪の人気店【麺屋しるし】
オススメだよ。

まいど!
20時ちょいすぎ、先客13名、カウンターへ。
メニュー表は一応確認してみよー。
が、意中であるコチラの課題メニューでイクとするゼ!
「濃厚つけ麺」数量限定だがOKとの事なので迷わずアタックだ!

15分ほどで「は~い、お待たせしました」と店員のオネェー。
おっ、キタキタ 。
ビジュアルは、正直何処にでもある「濃厚魚介つけ麺」でしょ~・・・なんて思ってた..
スープ、濃度がハンパ無い!浮力も同様さ。どろどろのドロ系もいいとこ。ただ、不思議なことに此のスープ全く飽きがこないんだ!キター♪コレは美味しいわぁ~
麺、極太麺。小麦の風味はツヨメでワシワシとイキたいヤツだね。
具材、スープINで、角切りチャーシュー5個、メンマ、刻みネギ、ノリ、そのノリの上に魚粉がドーン。麺の方には無料トッピの味玉ひとつ。
後半戦でオススメとの説明書きのあった「山椒」もIN。確かにアウネ♪
今まで食した「濃厚」な「つけ麺」の中でもトップクラスで、うまっ!!


つけ麺自体そんなに経験値は高くないのだが、以前食した【TETSU 品川店】【つけめんTETSU 横浜ランドマークプラザ店】の時と同じ位の衝撃を受けたわ~
コノ辺りでは間違いなく、個人的にはNo.1の「濃厚」な「つけ麺」である。
いやいゃ、ミタメで判断した事を反省だ~

精算時、レジを店主自ら行ってくれたので少しお話を。
結果、やはりコイツが1番手間隙かかるとのこと。そりゃ~美味しいワケだわっ..

コチラも魅力的なモノが多いのだが..

再食確定だわァ≡≡

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

どもー。
やっぱ、コレは旨いよね。
近くであれば何度も行っちゃいます。

5656 (活動超停滞中) | 2014年10月5日 14:21

5656さん、コメントありがとうございます。

コチラは「濃厚なモノ」では県内屈指の実力店と認識してます!
いやーまた食したい≡≡

NAS | 2014年10月5日 20:05