なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン650円カタメコイメ トッピングパス・チャーシュー」@濃厚豚骨ラーメン 濱虎家の写真意外と早くも復帰!?濱虎家のラーメン650円カタメコイメ トッピングパス・チャーシュー!

先日お伝えした人間ドックの再検査の為、日曜日近所の病院へ。

医:「××が非常に高値××の疑いありってこう書かれちゃうとな〜ハハ。人間ドックも無責任だよな〜(笑)」

ラ:「そ・そうですよね〜でも心配っちゃ〜心配ですけど。。(汗)」

医:「そうね〜じゃあとりあえずエコーと血液検査と尿検査しときましょうか」

ってことでエコーで検査…

医:「非常に綺麗ですね〜腫れてもないし問題ないですよ」

ラ:「え!?」

正直東芝病院行きを覚悟していたが、あとは血液検査の結果と尿検査の結果次第では来週早々にも復帰できそうな予感。

病院を後にし、とりあえず吉兆にランチを食べにいくと。。本日臨休とな。

引き返して濱虎家、、本日は12:00オープンとの貼り紙。時計を見ると11:57分。。決まりだな。

開店と同時に入店。すぐに店内満席となり、店内待ちを含む10数名の行列。おそらく吉兆から流れてきた客だと思うが、家系でこれだけの行列はあまりみたことが無い。

最近は塩ばっかり食べてたので今日は醤油でいってみることに。ラーメンをぽちっとな。

そしてお財布からトッピング無料パスの軽虎カードを取り出す。痛んだカードが今までの激戦を物語っているようだ。

そういやつい最近twitterで間違えて券売機にこの軽虎カードを入れてしまったという微笑ましいエピソードを見かけた。この町には自分も含めてそんなファンタジスタが多い気がする。

カウンター席に座りカタメコイメでオーダー。ライス無料と言われたが、とりあえずライスくらいは食事制限しとこうかな。

スタンプを押してもらい、次回一杯無料にハンコが押されたところで、ほぼ本日の目的は達成されたようなものだ。次回は中虎になるのかな?そのへんも楽しみなところ。

4分程で届けられたのがコヤツです。タイミングを逸しないようにすかさずナマタマネギをオーダー。

90ウマ〜(^^)

今日のはブレかな?濃厚ですごくおいしい。家系で90ウマ〜とかあまりつけた記憶がない。

このスープがうまいので極薄の炙りチャーシューのその極薄っぷりはあまり気にならなかった。

麺ももちっとコシがあり麺量たっぷり、何より650円でこのボリュームは客が増えるのもわかる気がする。

昨日今日のモヤモヤをこの一杯が晴らしてくれたのは言うまでもない。

投稿 | コメント (6) | このお店へのレビュー: 15件

コメント

こんばんは。

とりあえずエコー検査は問題ないようで良かったですね(^^)
家系での高得点は気になります!
行列なのも納得ですかね。

酒乱 | 2014年9月2日 01:13

酒乱さんこんばんは!
まだ血液検査と尿検査の結果が出てないので油断できませんが。(^^:)
行列したのは吉兆臨休とこちらの開店が遅れたせいもあると思います。

こんにちは。

イイな~軽虎カード♪
自分も持ってたらチョクチョクお邪魔するかも。

ayashi | 2014年9月2日 08:59

こんばんはです。

味が進化してそうで、久しぶりに訪問したくなりました。
無理のないように健康にお気をつけ下さい!!

甚平 | 2014年9月2日 22:37

ayashiさんこんばんは!
現在は初めて行く方はみんなもらえるはずですよ。
一度行かれてみてはいかがでしょう?

甚平さんこんばんは!
多分ブレだと思うんで味はそんな変化ないと思いますよ。
最近久しぶりにとんかつとカレーとハヤシライス食べましたよ。
ラーメン食う頻度も減っていい生活のリズムになってきました♪