なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば700円」@六厘舎 大崎店の写真ついに出た!!六厘舎大崎店の中華そば!!

今日は会社に11時30分の時差出勤で時間があまり無い為、開店30分前にコチラへ。

6月提供予定との事前告知でしたが、6月30日ギリギリに提供開始というジラシっぷり。

当然のごとくPP獲得で開店10分前まで後客は一人もきませんでした。

開店と同時に入店し、後続客は10名程。

券売機で中華そばをぽちっとな。

カウンター席に案内されます。

待つこと5分程で届けられたのがコヤツです。

背脂ビッシリコッテリ脂マシマシですね〜。

麺は通常のつけ麺より細めの太麺。

チャーシュー他具材はつけ麺と同じです。

85ウマ〜(^^)

動物中心にまとめられた背脂チャッチャの豚骨醤油スープ、好き嫌いは分かれそうですが、中々うまいですね。

背脂チャッチャ豚骨醤油ですが家系のような旨味も感じます。

どっちかというと平打麺の方が合いそうな気がしますが。

そのままでもおいしいですが、後半は魚粉とゆずの華を投入して楽しみました。

麺量は少なくも多くもなくといった印象。お腹いっぱい食べたい方は大盛にした方がいいかもしれません。

とりあえず豚玉つけめんとか細かいのは残ってますが、今回でこちらのお店のスープは全て頂きました♪

また新しいメニューをお待ちしております♪

投稿 | コメント (6) | このお店へのレビュー: 9件

コメント

こんにちは。

これからの季節、つけ麺もいいけどやはり熱々のラーメンが食べたいです(^^)
六厘社の中華そばもなかなか良さげですねー!

酒乱 | 2014年7月2日 12:50

こんにちは。

この店が出来る前は心待ちにしてたのに、
イマイチ評価が上がらない現状だからか足が向きません。
涼しくなったら行って見ようかな~

ayashi | 2014年7月2日 16:57

こんにちは~

背脂チャッチャ系とは思いっきり脱線(?)してきましたね。

場所的に大田区民のワタクシはアウェイ感満載ですが機会があれば食べてみたいです。

酒乱さんこんばんは!
熱々のラーメン食べた後の涼しさはまた格別ですよね。
六厘舎の中華そば中々でしたよ。冷やし中華も出ないかな〜

ayashiさんこんばんは!
テレビで紹介されたりしない限り、評価はずっとこのままだと思いますね。
平日開店前後、夕方夜は空いてますが、土日祝日の開店前後と平日の12時〜13時あたりは最近外待ちが出来始めました。
気が向いたら是非♪

ジャムおじちゃんさんこんばんは!
大田区にも六厘舎ありますが、海外行かなきゃ食べられないからそれもアウェーですよね。
丸直側からなら日本ペイント前→第一三共前→百反歩道橋→六厘舎のルートが便利です。
機会があれば是非♪