なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

三度目の訪問。
今回は、濃厚豚骨魚介ラーメンを食べました。
こちらの店は、並が150gと個人的には少ないので、中盛りにして餃子と小ライスもつけました。
そして、他のお客さんが注文した「替え玉」なる裏メニューをしり、それも追加。

まず濃厚豚骨魚介ラーメンの汁ですが、天下一品のこってりに近い濃度で、ひじょーに麺に絡む絡む。
つけ麺の時にも書いたけれど、太麺という割には昨今の極太ブームからいくと、中細のこちらの麺と相性がいいと感じました。
濃厚でこってりとした汁に、麺が絡み麺の味もしっかりしていて、チャーシューも煮玉子も美味~~~~です。
食べている最中に、前述の替え玉をしり、頼んじゃいました。
替え玉は、130円で細麺のみですが、この濃厚スープは細麺でもいけます。
トータル麺量330gで、餃子と小ライスも食したので、ひじょーに満足でした。
餃子も手作りで、ジューシーで美味しかった。
このお店の唯一の難点は、席に対して駐車場の台数が少ないこと。
家族で来たいけれど、お昼時・夕飯時は車が置けない・・・orz
ちょっと時間をずらしてでも、この店に家族でこようと思いました。

あと食べてないのは、和風とんこつラーメンだけです。
完食目指して4度目を近々。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。