なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ワンタンメン」@支那ソバ 小むろの写真9月 日曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、ちょっと遅いお昼ごはんを食べるために訪問しました。

行徳駅からほど近いところにあります。徒歩5分程で到着しました。以前に二度訪問したことがあるので、迷子になることはありませんでした。

14:00頃に到着すると先客は25名程いらっしゃいます。回転は良く、10分程外待ちをした後、スムーズに着席できました。

店内はわりと大きな規模で、清潔感に溢れていて居心地が良いです。

「ワンタンメン ¥880」

口頭注文、後会計です。こちらにくるとこれをいただいています。他のメニューも食べてみたいのですが、以前の印象はかなり良かったです。

卓上を見ると、辣油、胡椒、割り箸、楊枝、ブラック&ホワイトペッパー、揚げねぎ、レンゲ、ティッシュがあります。お水は卓上にあります。

並び初めてから25分くらいで着丼です。回転は良いと思います。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むおおおお・・・やはり、めちゃくちゃうまい・・・動物系、魚介系多層的なお出汁の味が口いっぱいに広がります・・・醤油は味を調えたり、風味を与えたりする役割でしょうか。全体としてかなりバランスが良く、めちゃめちゃ好みです!!きらきらしていますが、あまり油っぽいという感じはありません。

そして、麺を。むううう・・・中細のストレート麺で、スープとしっかり絡みます。麺の味自体もとても美味しいですね!

具材は、チャーシュー、雲呑、海苔、ねぎ、メンマですかね・・・

スモーキーなチャーシューもうまい!ワンタンはチュルンとしたタイプで、とても美味しかったです!

お腹メーターは4割くらいになりました。

この後の仕事の時間が迫っていて連食というわけにはいきませんが、大満足です!

ご馳走様でした。

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

こんにちは
こちら丁寧な仕事で美味しい一杯を出してくれますよね。
僕もここ好きです、雰囲気も良いですよね(^^)

がく | 2019年9月30日 16:58

がくさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます!!!
めちゃめちゃ美味しかったです!清潔感があって、ファミリーで来られるのも納得です。
きっと、お子様にも安心して召し上がっていただけるものですよね!

poison face | 2019年9月30日 20:32