なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば (700円)」@白河中華そばの写真平日 お昼ご飯として来てみました。 13時過ぎ。 満席。 人気あります。
後客も6人位来ていた。 食券機で中華そばと写真には写っていないが味玉を購入。
麺:自家製手打ちが売りですよね。 モッチリモチモチの縮れ麺。 流石、美味しい。
なんとも言えない、弾力と食感があります。 この不揃いな感じの太さも 味わい深いです。
スープ:支那そばではなく、この中華そばが いわゆる、白河 中華そばとの事。
鶏のエキスが見た目より強く感じます。 醤油とのバランスも良く美味しい。
さっぱりした味ですがコクは充分感じます。
具:チャーシュー、ナルト、メンマ、味玉、海苔、小松菜(ほうれん草?)
チャーシューは硬めのもの。 美味しいけど、正直トロトロチャーシューの方が好み。。
味玉は結構しっかり茹で上がったもの。固めの半熟? いや1/5 熟 くらい。

美味しかった。 偶に食べたくなりそう。 ご馳走様でした!!

接客:3
ご主人はラーメン作りに集中され、ひたすら無言。
女性2人はでしっかり接客されていました。

清潔感:2
趣はあるが結構ごちゃごちゃしている。
古い雑誌とか漫画は不要な気がする。

コスパ:4
見た目よりボリュームありました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。