なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけ麺(あっさり)(750円)」@東京煮干中華そば 三三㐂 大森の写真大森海岸から大森駅近辺まで歩いてみた。
遅めの昼ごはんでこちらへ。 平日 14時半。 先客:3名 後客:1名。
暑かったのでつけ麺にした。 こってりと悩んだが、玉のグループだと味が想像出来たので
あっさり味を選択。 同額で中盛りに出来るとの事で中盛りを。

麺:太麺でモッチモチ。 弾力も食感も良いです。 麺だけでも頂ける。 何度か麺だ食べて楽しんだ。
スープ:濃いめの醤油ですが、何なんだろうこの風味。 醤油の風味かな。 かなり好みです。
酸味もやや強めながらも嫌な酸っぱさではなく、食欲が湧く感じ。 美味しい!
冷やしうどんでも合うかもしれない。
具:チャーシュー、海苔、メンマ、刻みネギ。
チャーシューは豚バラブロックタイプを刻んだもの。
刻んだと言うには大ぶりで肉感あり。 濃い醤油スープをしっかり吸って美味しい。
刻みネギシャキシャキ。 これも地味に美味しい。

さすが大森駅で一番レビューされているだけの事はありますね。
美味しかったです。 ご馳走様でした。
80点以上は美味しくいただいた。 90点以上はかなり好みという感覚で点数つけています。
よってこのつけ麺は好み。

(5段階評価)
接客:5
ワンオペなのにテキパキしていて、しっかり対応されていました。

清潔感:4
新しくはないだろうと思うのですが、整理されています。

コスパ:4
美味しいし、ボリュームもありました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。