なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「醤油そば」@竹末東京プレミアムの写真7月 水曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、帰宅がてらの夕食をいただくために訪問しました。

押上駅から徒歩8分くらいで到着しました。2度訪問したことがあるので、迷子になることはありませんでした。日中の暑さに比べ、夕方は大分涼しくなりますね!駅から多少遠くても行くことができます。

19:00頃に到着すると先客は5名いらっしゃいます。店内はカラフルで、おしゃれな雰囲気があります。

「醤油そば ¥800」

券売機は入口左手にあります。以前伺ったときは2度とも鶏ホタテそばをいただいているので、今回は左上の醤油そばにしました。

卓上を見ると、ティッシュ、楊枝、酢、にんにく、ブラックペッパー、高菜があります。お水も卓上にあります。

注文してから5分程で提供です。回転は良いと思います。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むううう・・・うまい!!鶏さんの感じとキレキレの醤油がとっても美味しいですね!油はやや強めですが、ぐびぐびスープを飲んでしまいます・・・

麺は細ストレート、大好きなぼそぼそ系です。噛むたびにボソっ・・・ボソっ・・・あー幸せ!!

具材は、チャーシュー、ねぎ、メンマ、青梗菜、たまねぎですかね・・・

チャーシューはこぶりなのですが、3つとも味が異なり、とっても美味しいです!特製が正解だった・・・ねぎ、たまねぎもとっても良い仕事しています。

お腹メーターは5割くらいになりました。

後客は6名でした。危ない危ない・・・中待ちが発生しそうでした・・・

ラーメンを食べて外に出ると辺りはすっかり暗くなりました。スカイツリーがライトアップされていてとっても神秘的ですね!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

質問:過去2度訪問したのに何故初訪問なんですか?
質問:その「馬鹿舌スカウター」持ち合わせてないので売ってください、おいくらですか?

昭和のBecky! | 2019年8月4日 03:07

昭和のBecky!さん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます!!!
RDBに投稿する前から、ラーメンの食べ歩きをしていたからです。
ふっふっふ・・・これは非売品ですよ・・・プライスレスです!

poison face | 2019年8月4日 23:08