なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「にんにく炒めごはん」@シーハーズ 仲見世店の写真580円。2019.07.06(金)、27:00過ぎに訪問。立川で呑んで、よく覚えていないが川崎で降りて、風俗かと思ったらオイルマッサージ系でガックシorz、、その後にコチラに入った気がする。。。以前から気になっていたにんにく料理専門店。
ハイボールに、エスカルゴのグラタン(880円)とコチラを。

お通しはポテサラに牛タンっぽいものが乗っている。旨い。
エスカルゴから到着。*料理写真参照
エスカルゴ、ニンニク、オリーブオイルにチーズと少しクリームか。
間違いなし。残ったオイルもパンでさらった。

さほど待たずに飯も到着。ハイボールおかわり。
フライパンでガシガシ炒めている音が聞こえていた。

出来立て熱々。
しっとりタイプで、パラさはなし。
故に炒飯でなく、炒めご飯と表記しているのだろう。
おろしニンニクががっつり入っている。
無臭にんにく使用のようだが、かなりの量が入っていると思われる。
全く無臭でなし。火が入っている故か、辛さこそほぼないが、生にんにくのパンチがしっかりと。
二郎超えのニンニク感w

具材は人参の微塵が少し入っているのと、パセポンが乗っているのみ。
直接的なニンニク風味とコメを味わう一品。
量は多くないので、他の料理も楽しめる。

ニンニクラヴァーには間違いないメシだった。
平日は絶対に食べてはいけないやつだけれどもw

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。