なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ミックスチャーシューメン塩(あっさりスープでコッテリ)¥850」@ラーメン 日本一の写真11/21 pm11:15

皆さんこんばんは!会長です!w
最近「あっさり」に嵌っています…(ウソです!w)

先日「○屋」に行き、美味しい鶏塩を頂きました。
なので?今回、我が家も同然なこちらに訪問。

先客3名。私が入店すると…「ニヤッ!」と、マスター…。
今日も「特濃」があるようですね〜…悩みます…w
「あっさり」を食べようと来る前から決めていたにも関わらず

マ「今日も結構特濃いいよ!」

と、心を揺るがす言葉が…

私「ん〜…悩むな〜…でも、あっさりの塩をミックスで!」

と、悩みながらも注文。すると間もなく

「ハイ!今日の特濃!」

と、小さい器で頂いちゃいましたw
しかも、「特濃の素スープ」そして別皿で「塩」です!w
イヤ〜…うんまいです!
臭みはありませんが、粘度があります。
そして「塩ダレ」では無く、この「あら塩」が何ともいいですね〜w
少量で十分。しかしこれは常連メニューかと…
そして「特濃」にすれば…と、チョット後悔…

そして7分ほどで到着。
ではスープから…ん〜…一口目は何だか酸味を若干感じましたが、一口目だけでしたねw
鶏ベースのスープは、「あっさり」にも関わらず意外と濃厚。鶏の旨味が良く出ています。
が、しかし先日頂いた「○屋」とは全く別物。
でも、美味いんですよ〜!ここの「あっさりスープ」も。
そしてマスターに「背脂塊」をお願いwww
イヤ〜…合うんだな〜これが…
もはや「あっさり」なんだか「コッテリ」なんだか判別不能状態www
これ書いていてもよくわかりません!w
でもココが苦手な人でも逝けちゃうと思いますよ!あっさりスープは!(保障はしませんがwww)
そして、「特濃」も…(これまた保障はしませんが…)

いや〜、この時間は混んでいますね〜。次から次へとお客さんが続々と…
忙しそうだったので早々と退散しました。

投稿(更新) | コメント (3) | このお店へのレビュー: 35件

コメント

アッサリ+背脂コッテリこれいかに。
答えはアッテリでもコッサリでもなくヤバいということですよねwww

特濃良かったようですね。
>粘度があります。
私の一番弱いフレーズですw
私の心のどこかで特濃で2杯目逝って欲しくもありましたwww

それにしてもいきなり始まったアッサリですが、ホントにおいしいと思います^^
ノーマルでは未食の塩ですが、アッサリでは塩ばかりです。
以前の中華風よりお気に入りです!

| 2008年11月22日 11:21

出たな世界一の日本一野朗!!!
またヘタレが喰えなさそうな一品を開発して!!!

覚えておれ!キカイダー!!この仕返しは必ず!!!

ランディ | 2008年11月22日 16:14

>フォンさん

いやっ!ここのおススメは「塩」ですよ!確実にw
しかも薄めで!
粘度はそこそこあるのですが、臭みが足りないんですよね〜w
以前の特濃はこんな色ではなかったですからね〜…

>ランディさん

これは「ヘタレ」でも逝けますよ!確実にwww
今の特濃スープが変らないうちに、頂いた方がいいかと…

あっ!これでも無理だよね…(爆)

コテハンアラシ | 2008年11月25日 00:23