なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「蕪村そば 740円 (大盛+100円)」@麺屋蕪村の写真長野駅近くにお店を構える、魚介系で有名なお店にやってきました。権堂や長野インター近くにも店舗があり、両方とも行ったことがありますが、駅前のここは初めてです。小部屋をつなげたような店内に入り、メニューを拝見します。大体他店舗と同じようですね。とりあえず基本の蕪村そばにします。

来ましたね。では、いただきます。やっぱり1口目は旨いですね。たっぷりの節の旨みが、鶏白湯のとろ風味としっかり組み合わさり、ナイスです。固めの中太ストレート麺が魚介の風味を引き立てます。竹感の生きるメンマとチャーシューも良い感じです。しかし、中盤以降は飽きが来やすいです。だんだんと、くどさの方が勝ってきてしまいます。

完食。ごちそうさまでした。スタートダッシュは良いんですが、途中から失速してしまうなぁというのが、個人的感想でした。他店で食べた時にも同じ感想を持っていて、結局覆りませんでした。しかし、このことはつまり、店舗間での味の差異が少ないといえるのではないでしょうか。あと、後味もかなり残るのも微妙な点でした。もちろん総合的に見れば美味しいんですが、私向きではないのかもしれません。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。