なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「一周年 塩つけ蕎麦」@中華そば 髙野の写真㊗️一周年令和元年5月22日 19時30分
店内満席 外待ち内待ち合計32名

オープン初日から、ほぼ毎週、たまに週2回、通いかれこれ60回くらいは来て、ラーメン20つけ麺40くらいは食っているかと思います。
そんな高野の一周年限定メニューとあっては昨晩から遠足前日の園児の様なテンションです。
店に着くと想像以上の大行列❗️
大行列に接続後75分で御対麺です。
思いの外回転早く助かります。
まず別皿で岩海苔が提供され、麺、つけダレの順で配膳。
麺は何時もと違い全粒粉入りで、何時もと食感が違う!ちとプリッとコシがあり最高です❗️
TAKANO WATAR(昆布水)は今日もキレッキレ❗️
このTAKANO WATARインスパイアー系ラーメン屋さんが出てきそうな気がするのは俺だけだろうか、、、
鶏モモチャーシューは何時もどうり旨し!
セッティングを変えたのか、高野中毒症状が出ているかは不明だが最近鶏胸チャーシューがしっとりしていて一年前より旨くなっている気がする。
今日の鶏胸チャーシューは柚子?の香りがしてこれまた最高です!
つけダレは鶏、魚、貝のトリプルスープ?貝の出汁がいい感じで出ていて、チョット想像を超えてきた!
こりゃ塩ラーメン専門店でも行列ができると思う。
今度これのラーメンもやって欲しい❗️
ここ数年の俺勝手に塩ランキングNo.1です。
参りました~❗️

ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。