なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「海老トマトつけ麺950円」@つけ麺 五ノ神製作所の写真平日午後6時、代々木駅付近で散髪後、新宿御苑の「金色不如帰」さんまで、ウォーキング1.5kmを開始。電車よりも早いと思います。
待ち状態を見るため、通り道の「つけ麺五ノ神製作所」さんへも寄り道。

予想外、何と、待ち客無し。
トイレにも行きたかったため、計画変更。本日2食目は、つけ麺五ノ神製作所さんに決定。

券売機で食券を購入し、1番奥の席に案内されました。トイレに近くて良かった。

10分程で着丼。実は前回、お腹が120%超えでしたので、「つけ汁のおかわりはしない」「スープ割はたのまない」をココロに刻み、臨みました。

スープ(つけ汁)は他では味わえないない独自の味。焼きミニトマトも、旨味成分が溢れて、最高のコラボです。

そして、加水率は中ぐらいの全粒粉入り極太麺は、小麦の香りがして、ラーメンなのに、コシも抜群。この麺も他では食べれません。とっても美味!今日は、湯切りがイマイチでしたが…、でも、旨過ぎです!

メンマも炙っいるような熱さ、脇を固めています。チャーシューもまずまず。

おかわり無し、スープ割無しで、丁度良かったです。ご馳走様でした。
また、胃袋が欲しがって来たら、訪問させて下さい。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 6件

コメント

まだコメントがありません。