なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「正月限定 村越シャモロックの中華そば(1,500円) ミニチャー」@中華そば 向日葵の写真本日昼前に、中華そば向日葵にて行われた正月特別コラボ「中華そば向日葵×ラーメン健やか」村越シャモロックの中華そば目当てに訪問。

注文したのは、村越シャモロックの中華そば(1,500円)とミニチャーシュー丼(400円)。

そのあと墓参りなどの予定もあったのでオープンより40分前に着くと既に五人くらい並んでいて、オープン近くになるとかなり人数は増えたいた。どうにか一巡目に入り込めて良かった。

着丼した一杯の美しいこと…。

青森高級地鶏・村越シャモロックを使用し、豚や節とのトリプルスープとのこと。期待しつつ一口スープを飲んでみると、一切雑味はなく、旨味がたっぷり詰まっていていつまでも飲んでられる美味しさに酔いしれる。

麺は健やか自家製のもの。この麺は少しだけ表面のざらつきがあり、そのことによってしっかりスープの旨味を運んでくれている気がする。そして、噛めばパツパツの食感。

これだけ揃えば美味くないはずがないのに、更に二種のチャーシューが更に追い打ちをかけて、更に美味いw

ミニチャーシュー丼のご飯を少し残してスープをかけて食べてみたらまた美味かった。

大満足過ぎて、向日葵も健やかもまた食べに行きたくて仕方ない。

至福!

素敵な一杯を、両店主の方々、ありがとうございました!ご馳走さまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。