なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン  感謝day 450円(通常価格500円)」@とんかつ おぎの写真かねてより気になっていたが、最近臨時休業が多かったためなかなか訪問できなかった。また、定休日が水、木曜日のため平日しかこの辺りに来ない自分にとってはいつ営業しているのか謎な店でもあった。
たまたまこの日は感謝Dayだったようでラーメンが通常価格500円のところ450円!今どきワンコインでお釣りが来るとは恐れ入る。更に4日、7日は「しな」そばの日で400円との貼り紙が店内にあった。このように安いお店がどのようなラーメンを提供してくれるのかとドキドキワクワクしながら待つこと5分。想像以上に早い配膳。見た目は昔ながらの普通のラーメン。懐かしい感じです。まずはスープ。端麗というか優しい味で、しっかりと出汁も効いています。美味しいなぁ。麺は中細の縮れ麺。ちょっと柔らかめです。具はチャーシュー、メンマ、ナルト、海苔、小松菜。昔ながらの正しいラーメンといった風情。麺の量がやや少な目かも。でも、とても美味しかったです。タンメンや味噌など他の味もぜひ試してみたいです。ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。