なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「平子煮干そば(750円)+煮玉子(120円)」@新橋 纏の写真仕事で新橋へ。 平日 11時40分頃。
既に店外で4人程度並んでいます。
行列が苦手な関西人ではありますが、これを逃すとまたいつ来られるか、という事で参入。
実際は10分程度で中に入れました。 これ位なら全然OK。
カウンターのみの狭い店内。 結構早く着丼です。

麺:程度の良い細麺。 固すぎず、勿論柔らかすぎず、良い塩梅。 好みど真ん中の茹で加減です。
スープ:一口目 に煮干し感を一気に感じます、何度か飲んでいると醤油の甘みを感じます。
飲み進めているうちに完飲。 さすが行列店。
具:チャーシュー、煮卵、穂先メンマ、ミツバ、海苔。
チャーシューはしっとりロースが2枚あり食べ応えあり。
オプションとなりますが煮卵が旨い。 お勧めします。
ライスを頼んだ方は、この煮卵で頂くと美味しいのでは。 綺麗な琥珀色の黄身は見た目も良いです。

うーん、上手い‼︎ 新橋では 銀笹より好み。
また来たいな〜。 ご馳走様でした。

接客:4
男性2名での接客。 適度な物腰で テキパキ仕事。 良い感じでした。
清潔感:3
狭いながらも 頑張っています。

コスパ:4
場所柄 と 中身を見て 4に。
ボリュームもあるし 何と言っても美味しかったので。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。