なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「塩ラーメン 餃子 中瓶ビール」@佐野ラーメン たかのの写真2018年11月上旬訪問。

なかなか混んでますね。カウンターに着席し今回はランチSETじゃなく単品オーダーにて。前回此処の餃子を食べて旨かったので、塩ラーメンと餃子(5ヶ)と瓶ビールにて。餃子はニンニク入りと無しがあるとの事で、当然ニンニク入りで。店員さんの餃子先が良いですか?に対しては出来た順でお願いする。まずビールとメンマ到着。メンマに卓上の豆板醤をぶっかけてつまみで冷えたビールをくいっと飲む。旨い。そんなこんなでまずはラーメン到着。クリアなスープだが出汁が効いててこれが旨い。麺はカタメ指定したのでぴろぴろの中にも歯ごたえが少し増した感じで良いですねぇ。餃子到着。これぞ中華屋のジャパニーズ餃子って奴で皮がつるんとしてて、餡がみっちり入ってて旨いんですよね。蒲田の羽根つきのモチモチした奴も良いですが、このジャパニーズ餃子はまた違った旨さ。懐かしい旨さかな。

ああ今回も旨かったです。都内じゃ味わえない味なんですよねぇ。また来ますご馳走様でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。