会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
79

「まぜそば」@ラーメン 龍郎の写真10月 日曜日

活龍 期間限定麺処 みつきではまぐりと岩手鴨(醤油)をいただいた後、車で程近くのオリンピックっぽいラーメン屋さんに向かうも材料切れでクローズ・・・

ふと今日の活動を振り返ると行ったラーメン屋さんの名前すべてに龍がついているではないですか!というわけで最後はこちらを訪問することにしました。今日4食目で二郎系・・・ドッキドキです!

店舗前の共同駐車場はとっても広いので、車を停めるのは苦労しません。ただ車を出すときはお客様がたむろっていてちょって苦労しました・・・

19:30過ぎに到着すると、先客が14名いらっしゃって、外待ちができています。先に食券を購入するような雰囲気だったので、空気を読みました。

店内はグループで訪問される方ばっかりで、活気があります!

「まぜそば \780」

券売機は入口左手にあります。多機能のカッコ良い食券機ですね。ラーメンだともしかしたら遭難するかもと思い、汁なしにしました。

無料トッピングは食券を渡すときに聞かれます。「ニンニク」と答えました。

卓上を見ると、酢、一味、辣油、ブラックペッパー、レンゲ、割り箸、楊枝、ティッシュがあります。お水は給水機です。

並び始めてから20分程で提供です。回転はかなり良いです。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、汁なしなのでしっかり混ぜることに集中しました。「遭難しませんように・・・遭難しませんように・・・」と心の中でしっかり念じました。

ではいただきます。むううう・・・醤油の強いタレですね・・・麺はやや細麺で歯応えがとっても良いものです!醤油由来のものでしょうか・・・塩分はやや高めに感じました。

具材は、ヤサイ、豚さん、柚子胡椒、卵黄、ニンニクですかね・・・

豚さんは小さく切られていて食べやすかったです。

お腹メーターは8割くらいになりました。適量で問題なく完食です!

後客は10名超でした。団体で皆様いらっしゃいます。

ラーメンも気になりました!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。