なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば」@味処 むさし野の写真10月 木曜日

つけ麺 目黒屋で冷つけ麺をいただいた後、船橋でショッピングをしました。その間にお昼のラーメンが胃の中からなくなり、お腹が減ってしまいました。というわけで、松飛台まで行きましたが、・・・しかし、なんと臨休・・・本日は売り切れだそうです・・・

松飛台駅から新鎌ケ谷駅まで行き、そこで新京成に乗り換えてみのり台駅まで行き、そこから徒歩20分くらいで到着しました。

もっと早く到着できたと思うのですが、なんと通り過ぎていまして・・・真っ暗の中、近くの熱帯魚屋さんに気をとられたのもよくなかったのかも・・・

店内は隠れ家の和食店のような雰囲気があります。家族連れ、女性の一人客も先客の中にはいらっしゃって居心地がよいことを伺わせます。全部で先客は9名でした。

「中華そば ¥780」

口頭注文、後会計です。レジは店内やや奥にあります。季節のごはんが推しメニューのような気もしましたが、振られていきりたっていたので、連食したいと思っていました。

卓上を見ると、胡椒、割り箸があります。お水は卓上にあります。お水はボトルに入れられています。

注文してから10分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むううう・・・鶏ガラ系ですかね・・・油っぽくなくて食べやすいタイプです!醤油とスープがどちらもでしゃばらず、すっきりした味わいになっています。

麺は中太麺です。スープとしっかり絡みます。

具材は、メンマ、海苔、ねぎ、チャーシュー、なるとですかね・・・

チャーシューは、脂身が少なくて好みなタイプでした!

毎日食べられそうな安定した味でした。近くにあるととっても嬉しいですね!

後客は2名でした。

次こそは季節のご飯を!!!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。