なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏の中華そば(750円)」@中華そば 髙野の写真こちらも気になっていたラーメン店。 営業活動エリア内なのでいつかは、と思っていました。
平日13時40分頃。 閉店間近。 先客2名、後客1名。
新しいこともあり非常に綺麗。 木を基調にした シックな内観。
座席はL字のカウンターのみ。
イケメン ご主人と奥さん? の2名体制。 どちらも丁寧な接客です。
食券機で ラーメンと中華おこわを購入。
麺:細いが食感あり。 結構固め。 醤油ベースには細麺が映えますね。 淡麗醤油好きとしてh
この見た目で既に満足感。
スープ:鶏お風味になるのでしょうね。 出汁のききかたがすごい。 この風味は鶏油なのかな?
見た目より濃厚です。 美味いですねえ。 少し濃いめですが美味しい。 完飲。
具:豚チャーシュー、鶏チャーシュー、穂先メンマ、ミツバ。
豚チャーシューはロースになるのかな。 ホロホロ肉がほぐれて柔らか。
肉の味がして美味しい。 鶏チャーシューも柔らかくてしっとり。 どちらも美味。
醤油に合わせておとなし目の味付け。 良いですね。

ここはリピートありですねえ。 ご馳走様でした。
場所が決して良くないので、固定客をゲットして軌道に乗って欲しいです。

加点:
鶏油の風味が 香りも味もどちらも引き立てていて美味しい。
2種類のチャーシューどちらも 柔らかくて及第点以上。

接客:5
清潔感:5

コスパ:4
安くはないが満足感込み。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。