なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
73
このレビューは移転前のものです。

「まぜそば」@零(ゼロ)の写真以前、つけ麺をいただいたので、
今回はまぜそばを・・・。

器もきれいな色合いのもので、トッピングもきれい。
盛り付けはとても素敵です。

しっかりと混ぜると器の底のたれと混ざっていきます。
マヨネーズと辛味が別皿で提供されますが、まずはそのまま。

なるほど、海老の香りがきいていてとてもおいしい。
この店の特徴ともいえる食べ応えのある超太麺もいい感じです。
つけめんのときにもそうだったのですが、この麺、結構好きです。

まぜそばならではの、混ざり具合の濃淡も楽しみながら
食べ進めていきます。
基本的にはとてもおいしいと思うのですが、若干パンチが足らない。

油そばのような、なにか香りがたのしめるものがプラスされれば
ものすごくクセになる味だと思うのですが・・・。
ごま油のようなものとか、魚粉とか・・・。

そうなると油そばになっちゃうのか。

これだけ麺がしっかりとしているので、味にクセになるようなポイントが
あるほうが、うまいうまいと食べられそうな気がします。

別皿の辛味とマヨネーズをいれると、かなり風味もかわりますが、
マヨネーズはちょっともったいない。
これじゃない感が・・・。

辛味はとてもいいと思うので、やはりごま油的な香りとパンチがほしい。

基本的には好きです。
ただ、クセになるからまた食べたい!とおもうような何かがほしいです。

ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。