なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製そば+和え玉(醤油)」@麺処 晴の写真1/13(土)10:52頃 再訪。
シャッターズ並び7名に接続。

10:57定刻より少し早く開店、助かります。
店内の券売機にて標題の食券を購入し、ギリでカウンター席へ。

2ロットめでの提供、5分程で着丼です。

先ずはスープを一口・・・フンワリと煮干が口の中に香ります^^苦味・エグミはなくスッキリとした味わいで、カエシも効きすぎず塩分濃度程好い美味しい淡麗ニボニボスープです。

ストレート中細麺は若干固めのザクパツ食感で、喉越し良い美味しい麺です。

チョッピリ厚めのレアチャー2枚は簡単に噛み切れるシットリ柔らか仕上げ、穂先メンマ2本はザクザク食感、海苔は風味よく、味玉は黄身までシッカリ味の染み込んだゼリー状で、何れも美味しいものでした。

麺を半分ほど食べ進めたところで、和え玉【醤油】を口頭にて注文し現金にて支払い、着丼。
和え玉の写真は【写真・料理】を参照して下さい。

良く混ぜてからいただきます。
前回よりは醤油のタレは効きすぎていなく、美味しくいただけました。

半分ほどそのまま食べて、残ったスープを和え玉の丼に投入して、美味しく完食・完飲です。

お店を出るときは、後続多数で店内待ち発生しておりました。

安定・安心の美味しい一杯をいただけました^^
また来ま〜す!ごちそうさまでした〜♪

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 6件

コメント

まだコメントがありません。