なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「【気まぐれ限定】黒ゴマ担々つけそば950円」@中華そば 四つ葉の写真川島町で仕事のため、6月14日(水)、15(木)、16(金)の14時~14時30分過ぎに3日連続で来店。平日の14時を過ぎるとさすがに1~5人待ちですぐに入店できます。
6月14日(水)の気まぐれ限定は「四つ葉ブラック」850円、初めてなので迷うことなく券売機の気まぐれ限定ボタンを押します。カウンターで店主自らサーブされたラーメンは見た目まさに富山ブラックの濃さ。川島町の笛木醤油でしょうか、スープの醤油の味や香りの良さに魅了されました。
15日(木)の気まぐれ限定は同じ四つ葉ブラックだったので、レギュラーメニューで。
券売機左上角の特製四つ葉そば1030円のボタンを押します。ちなみに四つ葉そば880円は食べたことがあり、初めて頼む特製は250円増で味玉付、チャーシュー増量みたいです。
スープはブラックに比べると赤みを帯びますが、さすが笛木醤油の金笛、凄く美味しい。
6月16日(金)の気まぐれ限定は「黒ゴマ担々つけそば」950円とツィッターで告知があったので3日連続で四つ葉へ。ちなみに坦々(つけそば)は現地のポスターは「担々」になってました(・・?
14:30で1人待ち気まぐれ限定ラスト1ゲット危ない、危ない(^^;)3日間で初の寿司屋に案内。
坦々麺なので辛いですが、黒ゴマと煮干しと海老のハーモニーが素晴らしかったです。
点数や画像は黒ゴマ担々つけそばです。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。