なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「醤油その1+味玉」@中華そば 安成の写真12時55分お店到着。
先客7名でした。
今日は相模原の未訪店に行こうと思い、こちらへ。
大盛り無料とのことだったのですが、食券をカウンターの上に載せて、セルフの水を取りに行った時に食券が回収されてしまい、大盛りを伝えることができなかった。
サービスは一声かけていただけるとありがたいのですが。
お客さんはひっきりなしにやってきて、店内待ちができています。
丁寧に作っているのですが、やや時間がかかります。
約15分でラーメン登場。
まずはスープを一口。
醤油にこだわっているようで、醤油の風味が強いスープです。
ややしょっぱめ。
麺は細めのストレート麺。
加水率は低めで、好きな食感。
やや固めの茹で具合で、ザクっとした感じの麺。
具はチャーシュー、ネギ、水菜、メンマでした。
チャーシューは味が薄くて噛み応えのあるもの。
メンマは穂先メンマであまり好みではありません。
トッピングした味玉は、とても大きい卵を使用しているようで、レンゲにのっけるとドッシリしています。
黄身がドロッと流れ出すほど柔らかい味玉でした。
個人的にはもう少し固めに茹でてあるほうが好みです。
自分の好みから外れるところもいくつかあったのですが、これで650円は驚き。
おいしかったです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。