なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「わんたんつけそば 900円 ※しお・大盛り・夏季限定」@支那そば なかじまの写真開店15分前の到着でしたが、既に先客が4名ほどおいで…
開店時間が迫るにつれどんどんと行列が伸び、開店時刻には20名越えと人気ぶりは相変わらず。
SNSなどまったく無縁なコチラですが、これこそが本当の人気店といったところでしょう…(キリッ
前回訪問した時よりも若干値上げされた模様ですが、まったく問題のないレベル…(笑)
今回はコチラの常連様にオヌヌメいただいた1杯をチョイスしてみましたよ♪

動物系がしっかりと土台を作り、これまたふくよかに感じられる乾物魚介が絶妙にサポート。
海老油の香ばしい風味が強めに香るのも個人的にはツボで、最近の言葉で例えるならば…
『ヤバイ美味さ』ってヤツですよ…(笑)

麺は全粒粉配合の自家製細ストレート麺。
小麦の風味が豊かに香り極上なつけ汁をしっかりと纏い、非常に滑らかな啜り心地。
個人的に大盛りにはしない主義ですが今回だけは大正解!

メインのワンタンは『たんたん亭』系を思わせる大ぶりなモノ。
生姜の風味がふわりと香り肉の旨味がしっかりと感じられとてもジュ~スィ~。
焼豚は肉々強い食感で少々小ぶりながらも香ばしい風味を伴い絶品!
その他の具材はメンマ・海苔1枚・薬味ネギ。
最後はスープ割を所望しフィニッシュ!

いや~、非常に美味しかったです!
なぜ今まで食べなかったのだろうかと考える事小一時間…(笑)
じわりじわりとファンが増え、人気店になっても決して天狗にならないテンス様の低姿勢なスタイルに改めて敬服。
今回ばかりは本当に参りました。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (1) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

こんちくわ( ・∀・ )

今回はジェットコースターみたいな投稿ですねw
コチラまぢ旨そうですネ
"本当の人気店"の定義に禿同www

ふじみ野1stさん | 2016年10月2日 07:07